芸能最新ニュース裏情報 芸能の現場から

ジャニーズ、アイドルから俳優、アーティスト 芸能の現場から最新ニュースをまとめます
 

カテゴリー:モデル

2013年12月01日

【画像】「抱かれたいメンズモデル、3年連続1位」は「山田ジェームス武」お前らよ、 こ れ が イ ケ メ ン だ

1:2013/11/29(金) 20:57:55.62 ID:

剋R田ジェームス武@怒猫 @takezo0507

うはー!抱かれたいメンズモデル3年連続1位いただきましたぁああああああ!嬉しーーー!
俺みんなから色気0とか言われるのにどゆことぉおおおおおwwみんなありがと大好きー( ^ω^ )

https://twitter.com/takezo0507/status/406381637471961088

山田ジェームス武





続きを読む
posted by 芸能ニュース裏情報の現場から at 15:00| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ペニオク・小森純「なんでピース綾部さんや曜子ちゃん達がセーフで、私やあきちゃんだけアウトなの?」

1:2013/11/17(日) 10:26:34.15 ID:

悪いのは小森純、ピース綾部だけじゃない? 某メディアがひた隠す「ペニオク詐欺加担」の過去

この記事では騒動に加担した芸能人が批判の的になっているが、あの一連の事件について反省すべきは末端のタレントだけなのだろうか?
確かにあれだけの騒ぎになったのに、未だにブログやTwitterで地道なシノギを続けているタレントや芸能事務所のトホホさは目に余るが、
かといって彼ら彼女らだけ批判すればいいというものではないだろう。

例えば、昨年12月にとある出版社が運営するニュースサイトに、当時話題になっていたペニーオークション詐欺と、
それに加担したとされる芸能人を批判する記事が掲載された。

ところが、その記事が掲載されたページの下部に【PR】という表記付きながら、ペニーオークションを
全力でプッシュする広告記事へのリンクがズラっと並んでいたのだ。

そのサムネイル群が何かというと、(おそらく)記事の関連キーワードから「テーマが近い」と
判断されたサイト内の過去ログが、自動で書き出されるシステムと思われる。
だが昨年の12月の時点で、これらをクリックしても元ページが削除されてしまっており、Not Foundの画面が表示されるだけだった。

だが、この騒動が持ち上がった直後は、Google等で検索すれば、記事削除前のキャッシュがゴロゴロと発掘できてしまったのである。

そう、この某ニュースサイトは(確認しただけでも)2010年の段階ですでに事件化されたペニーオークションの記事広告を載せており、
広告主と広告媒体として長いお付き合いだったのだ。しかも、中には【PR】の表記がない通常記事として掲載されたものもあり、非常に悪質な手法だと言える。

それが芸能人が絡んで逮捕だ摘発だと大騒ぎになったことから「PV稼げるじゃん!」と、
反射的に「ペニーオークションなんて詐欺だ! ひとでなしだ!ワーワー!」と調子に乗って批判記事を連発してしまったのだろう。 
つづく
http://news.nicovideo.jp/watch/nw842470
続きを読む
posted by 芸能ニュース裏情報の現場から at 16:33| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

中村アンがふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇う

1:2013/10/15(火) 14:58:31.46 ID:
 大人気ご当地キャラのふなっしーが出演した、『うわっ!ダマされた大賞』。
“爆破ドッキリ”のターゲットになったのだが、そのVTRが流れた後にふなっしーの
隣に座っていたモデルの中村アンが、「めっちゃ臭い」と言い放った。

 すぐにこの発言を問題視する声がツイッターに溢れ、
彼女のブログにも抗議のコメントが入る事態になってしまったのだ。

 10月14日に放送された『うわっ!ダマされた大賞』“2013秋 2時間SP“(日本テレビ系)で、
爆破ドッキリを仕掛けられたふなっしー。前回まではお笑い芸人がターゲットになっていた
ドッキリに登場するとあって、ふなっしーファンの間からは「大丈夫なのだろうか?」と
心配する声があがっていた。

 ニセ特番の撮影だとダマされ、現地に到着したふなっしー。風船を付けて空中に浮かぶ
実験のはずが、設備次々と爆発して燃え盛る炎を背に全速力で逃げる。その姿は
「アクション映画のようだ」と大好評であった。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/10/damasaretataisyou_funassyi1310150959.html
『ふなっしー(funassyi) ツイッター』
https://twitter.com/funassyi/status/389710965647745025
続きを読む
ラベル:中村アン
posted by 芸能ニュース裏情報の現場から at 09:44| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

---------芸能アンテナヘッドライン---------