芸能最新ニュース裏情報 芸能の現場から

ジャニーズ、アイドルから俳優、アーティスト 芸能の現場から最新ニュースをまとめます
 

2014年04月15日

ももクロ、「泣いてもいいんだよ」緊急ダイヤルを開設

1:2014/04/13(日)23:00:57 ID:
ももいろクローバーZがニューシングル「泣いてもいんだよ」の初回限定盤・通常盤ジャケ写を解禁し、同曲のフル音源を「泣いてもいいんだよ」緊急ダイヤル上で先行解禁した。

「泣いてもいいんだよ」は、中島みゆき作詞作曲によるニューシングルの表題曲。本楽曲は3月15、16日に国立競技場で開催されたライブで初披露・初解禁されていたが、ライブのみでの披露であり、オンエア上では未だ解禁されていなかった。

このフル音源が本日12日、「逃げ道のない闘いの日々に疲れたあなたへ」と記載されたポケットティッシュの緊急ダイヤル上(0180-991-669)で先行解禁された。楽曲は緊急ダイヤルに電話することで受話器越しに聞くことができ、ポケットティッシュは東京・大阪・兵庫・名古屋・札幌・福岡で配布されている。

以下ソース
http://www.barks.jp/news/?id=1000102443
画像
 
posted by 芸能ニュース裏情報の現場から at 10:25| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


---------芸能アンテナヘッドライン---------